So-net無料ブログ作成

Openのご報告 [NEWS!]

cafe & bar Rumah kupu_kupu(カフェアンドバー ルマッ クプクプ)
GrandOpen!
本日大変多くの方にご来店いただき、大盛況のうちに
迎えることができました。
本当に、本当に皆様のおかげです。心より感謝申し上げます。
大変多くの方にすばらしいお気持ちをいただきましたしたこと、
個々へお礼をさせていただく前に、ブログより恐縮ではございますが
まずは深くお礼を申し上げます。

本日以降をもちまして通常営業をさせていただきます。
末なが~ぃお付き合い、皆様よろしくです♪

にしても、床が抜けなくてよかった。。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 3

あき

オープンおめでとうございます!
お花の写真出てたので嬉しくてコメントしちゃいました。
お花のメンテに顔を出したいと思いつつ、今週は手一杯で申し訳ないです・・
来週あたり行きたいなー・・・・
by あき (2006-04-13 00:56) 

なかがわ

こないだ行きましたすし屋勤務の二人組みのかたわれです。
じつわパソコン始めたばっかでおもしろくてなんでも開いてみてるとこです。
こんなに近所にいいお店ができるなんて、、うれしいです。お店の内装も居心地よくて、常連さんになりたいです。(貧乏なんで実際はあんましいけませんが)またよらせていただきます。ぜひ。
by なかがわ (2006-05-14 10:00) 

女将みー

>あきちゃん

 体調はいかがですか??
 まぁーちゃんがまた様子伺いにきてくれて
 いろいろお話できました。
 二人で心配していましたわよ。
 早く回復されますよぉーに(^_-)-☆

>なかがわさん

 おお、ご近所様。
 コメントありがとうございます。
 パソコンなんでも聞いてください。
 大抵のことは回答できますよぉー
 (誰かに聞けば…)
 実は早速週末例のが間に合うようにと
 お邪魔する気満々だったのですが、
 共に訪れようと思っていた母の具合が悪くなりまして。。。
 すんごく残念です。
 なかがわ氏はどちらの方かぜひ教えてね♪
 常連さん超ウェルカムです!
 また、楽しくお酒飲みましょう~~~
by 女将みー (2006-05-17 00:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

メッセージを送る