So-net無料ブログ作成
検索選択

私事ではございますが、、 [NEWS!]

女将みーです。

まったくもって私事ではあるのですが、
折角ブログってるので。

620、私の誕生日のために、ちょーぅ沢山の皆様に
ご来店、お祝いの言葉などなどををいただきまして、
それはもうどういったらいいやら。心からありがとうございました。
毎度のことですが、ありがとうの気持ち、言葉に尽くせません。
誕生日に宝達(みんなのこと!)に会えるなんて
こんな嬉しいことはありません(T_T)←泣いてる・・・

お忙しかったり、体調不良だったりするなか、
お時間を割き、お小遣いを割いてくださった皆様へ
心よりの感謝をお伝えしたく。

みーもクプも年を重ねてなんとかがんばって生きます。
みんなと一緒に成長したい!デス☆彡


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

みづほ

自分のお店に、自分の為にヒトが集ってくれるなんて・・・羨まし過ぎるぞ女将み~~

あの素敵☆な夜からもう1週間も経つのですねぇ、ハヤイハヤイo((δoδ))o
by みづほ (2006-06-27 15:55) 

女将みー

おぅおぅ、普及活動ありがとう。
宣伝しとく??

http://www.lfx.jp/5_fri/ol/

そして、、放送分は見れず・・・
無念ナリ
by 女将みー (2006-06-28 03:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

メッセージを送る