So-net無料ブログ作成

今週のランチBOXメニュー♪ [LUNCHTIME]

[かわいい]ALOHA[かわいい]


夏が終わる、、
なんとなく切ない今日この頃。


8・29はマイケル・ジャクソンさんのお誕生日でした。

亡くなってからも話題が絶えない伝説のアーティスト。

ニュースでは誕生日に5万人が「スリラー」踊るなど
みんな大スキスキ[黒ハート]MICHAEL!だと改めて実感。
凄すぎ[exclamation×2]

わたくしも例に漏れず、Tributeイベントに参加です。

全部の音[るんるん]が馴染み深く、心からenjoyしちゃいました。
ここまで日本人に浸透したヒットソングのオンパレードを
発信した人物はやっぱりいないです。
オリジナルもアレンジもDJも最高[グッド(上向き矢印)]
クラビング涙物でした[ハートたち(複数ハート)]

皆さんのお気に入りMICHAELソングは?


今週のメニュー~
韓国料理ではすっかり定着しました。
当店でアレンジしたプルコギ丼です。
コリアンはハワイでもおいしいと有名。
南国気分でプルコギ丼をどーぞ@築地

 

 

○ 今週のkupu_kupuランチBOX ○

キーマカレー丼              ¥630

   定番!皆大好きスパイスが効いた挽肉カレー


ピリ辛肉みそ丼              ¥630

   ボリュームたっぷりパワーランチ


ピリ辛肉みそヌードル             ¥630

   太めのもっちり沖縄そばを使いジャージャー麺風に


鳥のから揚げ丼                       ¥680

   もりもりのから揚げとご飯のコンビネーションは絶妙~


プルコギ丼              ¥680

   たまにはランチにコリアン、お肉とお野菜をたっぷりどうぞ

 

○ 今週のワンカップSALAD ○

ポテトSALAD 粒マスタード風味     ¥210

   粒マスタードの風味でちょっと大人のポテトサラダ


○ 今週のSOUP ○

オニオンSOUP               ¥210

   じっくりとオニオンのうまみを引き出しました

 

lunchtime 024.jpg


食欲湧いてきました
プルコギ丼 


築地ランチ@kupu_kupu
テイクアウトに便利なランチボックスでどうぞ)^o^(


○お得なドリンクセットもご用意しております
 

引き続き事前予約受付けてます。
テイクアウト時、多数お買い求めのときに便利
お電話及びFAXにてどーぞ。

cafe & bar Rumah kupu_kupu
(カフェアンドバー ルマッ クプクプ)
〒104-0045
東京都中央区築地3-10-7 内田ビル2F
TEL/FAX 03-3543-1891
kupukupu@yg7.so-net.ne.jp

 

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

yuki

すっごーい、みのりネエ!! 美味しそう!
ゆきの新しいルームメイト、韓国人の女の子だよ!あと、ドイツ系
(もとジャンキー)カナダ人の女の子。

MMM....お気に入りのMichael’s Song??? Jackon 5
入ってもいい??? っていうかまだ実感わかないなー・・
Rock with You, Heal the World, All I do is Think of You,
I'll be There, まだまだ、一杯過ぎるよ!!!!

でもねー、これが一番記憶に残ってるVideo.
幼稚園かその前くらいによく見てたらしい。Can You Feel Itのビデオ。

http://www.youtube.com/watch?v=xW1fXL3s7bk&feature=related

その後クプはどうですか??
近況、ゴシップ、その他あったらUpdateして~

身体大事にね。

ゆき


by yuki (2009-08-31 13:28) 

女将みー

>ゆーきーーーー様

ALOHA

近状報告ありがとう!

もちろんMICHAELのナンバーなら
何でもOKでしょ~
個人的にはsistersも大好物ですが。


ゆきも海の向こうでenjoyょ!


帰国までゴシップためておきますわ。
すでにいろいろあるからね。
(@^^)/~~~



by 女将みー (2009-09-04 01:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る