So-net無料ブログ作成
検索選択

今週のランチBOXメニュー♪ [LUNCHTIME]

ALOHA[exclamation]


当店のハイビスカスもだんだん花をつけなくなり
秋色が濃くなってきました。


先日またしてフラボランティアに行ってまいりました。
今回は趣向を変えてウクレレチームとのコラボバージョン[ひらめき]
休日の穏やかな昼下がりに、やさしいウクレレの音が
心に沁みました[るんるん]
ケアホームの皆さまと共に歌ったり、踊ったりと
お互い癒し癒された特別な時間。
こんな素晴らしい体験を与えてくれた関係者皆様に感謝です[黒ハート]

ukulele.jpg 


その後、ウクレレチームの皆さまと盛り上がり、
近々ウクレレナイト@クプを実現させることを約束[手(チョキ)]

穏やかに響くウクレレはきっときっとクプで
素敵ナイトになることでしょう(含む一期一会)
うっとり~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
ちなみにわたくしのこの夏一映画『サマーウォーズ』
にもウクレレさん出てきてましたょ~

また、フラシスターとウクレレさんたちの出会いを
叶えたカフェも最高でした!
cafe Regenboogさんありがとうございました
MAHALO[ムード]


では、今週のメニュー参ります[ー(長音記号2)]
毎度お待たせしております。
マグロとアボカドのポキ丼ですー[exclamation]
もう余計なことは言いませんっ[目]
売り切れ必死なので皆さまお早めにどうぞ

個人的には芋煮のスープもやばいッス

 

○ 今週のkupu_kupuランチBOX ○

キーマカレー丼              ¥630

   定番!皆大好きスパイスが効いた挽肉カレー


ピリ辛肉みそ丼              ¥630

   ボリュームたっぷりパワーランチ


ピリ辛肉みそヌードル             ¥630

   太めのもっちり沖縄そばを使いジャージャー麺風に


温玉のロコモコ丼                      ¥680

   特製のグレイビーソースをたっぷりからめたハンバーグをライスにON!


マグロとアボカドのポキ丼         ¥680

   さっぱりの特製タレに漬けにしたマグロをアボカドとご一緒に

 

○ 今週のワンカップSALAD ○

コールスローSALAD シーザー風味      ¥210

   キャベツを刻んだコールスローサラダをシーザードレッシング


○ 今週のSOUP ○

芋煮のスープ                ¥210

   サトイモと牛肉の山形名物いもっこ煮をスープにしました

 

 

lunchtime 002.jpg
ハワイっ♪ハワイっ♪
マグロとアボカドのポキ丼


築地ランチ@kupu_kupu
テイクアウトに便利なランチボックスでどうぞ)^o^(


○お得なドリンクセットもご用意しております
 

引き続き事前予約受付けてます。
テイクアウト時、多数お買い求めのときに便利
お電話及びFAXにてどーぞ。

cafe & bar Rumah kupu_kupu
(カフェアンドバー ルマッ クプクプ)
〒104-0045
東京都中央区築地3-10-7 内田ビル2F
TEL/FAX 03-3543-1891
kupukupu@yg7.so-net.ne.jp


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

mami

先日はありがとうございました☆
やっぱりウクレレの生音は最高でした(^^)

今度はkupuさんで盛り上がりましょうね!!


by mami (2009-09-30 14:47) 

女将みー

>mamiさま

コメントmahalo!

早速ブログを見たお客様がウクレレナイトは
呼んでね~ って★

わたくしも楽しみにしております(^_-)
by 女将みー (2009-10-02 19:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る