So-net無料ブログ作成

今週のランチBOXメニュー♪ [LUNCHTIME]

ALOHA虹.gif


寒かったり暑かったりわけわからん日々がつづいております。
みなさま体調はいかがですか??

ハワイ島は高低差さがはげしいので、
年中場所によって気温差がはげしいです。
しかもハワイアンブリーズが強いと、
日差しが厳しくても寒かったりします[ダッシュ(走り出すさま)]

そして、雨[雨]も多い。
強い雨や優しい雨、霧のような雨などの言い方も違えば
地方によって違ったりもします。


いづれにしても雨[霧]とお日様[晴れ]が仲良しなので
虹.gifにいっぱい会うことができるんです[exclamation]
光が屈折しやすいのですね[ぴかぴか(新しい)]

わたくしも今回の旅で、たーくさんレインボーに会えた[目]
往路の飛行機の中で見えた虹はあたかも
WELCOMEしてくれているようで、嬉しかったな~

旅の途中でも、美しい虹にうっとりしていたら
道を思いっきり間違えちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_2174.jpg

今週のメニューのご紹介です[exclamation]
ホッとあたたまれる、チキンのきのこクリーム煮丼です。
何故か寒い日にはホワイトソースが欲しくなります。
きのこをいっぱい食べれるのも魅力の逸品です~
エキスをいっぱい引き出しました[わーい(嬉しい顔)]

 

 

○ 今週のkupu_kupuランチBOX ○

キーマカレー丼              ¥630

   定番!皆大好きスパイスが効いた挽肉カレー


ピリ辛肉みそ丼              ¥630

   ボリュームたっぷりパワーランチ


ピリ辛肉みそヌードル             ¥630

   太めのもっちり沖縄そばを使いジャージャー麺風に


鳥のから揚げ丼                         ¥680
   もりもりの鳥のから揚げとごはんのコンビネーションは絶妙~


チキンのきのこクリーム煮丼         ¥680
   たっぷりのホワイトソースには、シメジにエノキにエリンギ、マイタケ!

 

 

○ 今週のワンカップSALAD ○

ポテトSALAD 粒マスタード風味       ¥210
   粒マスタードの風味でちょっと大人のポテトサラダ

 

○ 今週のSOUP ○

トーフときのこのSOUP                    ¥210
   しっかりランチのお供にヘルシー豆腐のスープでどうぞ

lunchtime 009.jpg

人気のホワイトソース
チキンのきのこクリーム煮丼

 

築地ランチ@kupu_kupu
テイクアウトに便利なランチボックスでどうぞ)^o^(


○お得なドリンクセットもご用意しております
 

引き続き事前予約受付けてます。
テイクアウト時、多数お買い求めのときに便利
お電話及びFAXにてどーぞ。

cafe & bar Rumah kupu_kupu
(カフェアンドバー ルマッ クプクプ)
〒104-0045
東京都中央区築地3-10-7 内田ビル2F
TEL/FAX 03-3543-1891
kupukupu@yg7.so-net.ne.jp


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

おーちゃん

こんちは。 ランチもしてるのですね~♪
今日は肌寒いので、チキンのきのこクリーム煮丼がウマそうで
たまりません。 

ご近所なら即効GET!!

CIAO~


by おーちゃん (2009-11-17 11:26) 

女将みー

>おーちゃん

早速のチェック&コメントマハロ!

次回はハワイトークでがっつり盛り上がりましょう~

ランチは無理でも
@BARタイムでお待ちしております♪


by 女将みー (2009-11-18 13:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る