So-net無料ブログ作成
検索選択

今週のランチBOXメニュー♪ [LUNCHTIME]

ALOHA[かわいい]


あっちゅう間に4月になりますね~
春は浮かれポンチ[グッド(上向き矢印)]になれます。

実に寒い春ですが、先週あたりはいい季節で旅にもってこい!
と昼間から飲んだ暮れ[ビール]

この週末はお花見を楽しむべく昼間っから泥酔。。

お花見クルージングということで、わたくしの
大スキエリア、隅田川を上り、支流の桜もenjoy~
しかし、停泊中同じところを何度も何度もぐるぐるして…
酔っ払うわけだっつー。。
まー、桜はもうひと声!だったので、まだめちゃくちゃ
エキサイトするほどでもなかったのですが、
ピンク萌えなくてむしろよかった~
もー、眠いし船酔い(酒酔いか?)だし。

やっぱり桜のピンクは気を狂わせると思います。
その相乗効果は船上ではデンジャラスなはず。


でーもジャパンの四季は大好きです[黒ハート]
今週末は淡いピンクのお花たちに会いたいな~


今週のメニューのご案内。
やわらか~!豚の角煮丼です。
ミソスープとの相性もバッチリです~[手(チョキ)]
ごはんと角煮で毎日イケますね。
ジャパンの四季だけでなく、和テイストも大大大好き[exclamation×2]

 

 


○ 今週のkupu_kupuランチBOX ○

キーマカレー丼              ¥630

   定番!皆大好きスパイスが効いた挽肉カレー


ピリ辛肉みそヌードル             ¥630

   太めのもっちり沖縄そばを使いジャージャー麺風に


タコライス丼               ¥680

   オリジナルタコスミートとレタス・トマト・チーズに半熟玉子もアレンジしました!


温玉のロコモコ丼                      ¥680

      特製のグレイビーソースをたっぷりからめたハンバーグをライスにON!

 

やわらか~!豚の角煮丼           ¥680

      とけちゃうやわらか豚の角煮をご飯とご一緒に

 

 


○ 今週のワンカップSALAD ○

ポテトSALAD 粒マスタード風味        ¥210

   粒マスタードの風味でちょっと大人のポテトサラダ

 


○ 今週のSOUP ○

わかめとたけのこミソSOUP            ¥210

   しゃきりたけのこはわかめとミソスープで


 

 

IMG_1341.jpg
大根大根[黒ハート]

やわらか~!豚の角煮丼


築地ランチ@kupu_kupu
テイクアウトに便利なランチボックスでどうぞ)^o^(


○お得なドリンクセットもご用意しております
 

引き続き事前予約受付けてます。
テイクアウト時、多数お買い求めのときに便利
お電話及びFAXにてどーぞ。

cafe & bar Rumah kupu_kupu
(カフェアンドバー ルマッ クプクプ)
〒104-0045
東京都中央区築地3-10-7 内田ビル2F
TEL/FAX 03-3543-1891
kupukupu@yg7.so-net.ne.jp

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

みづほ

さくらのピンクの・・ 惑いだったのですね~
なるほどね~~

見ごろは今週末、かなぁ

夏のクルーヂングも今からタノシミっちゃ☆☆☆
by みづほ (2010-03-30 13:36) 

女将みー

ピンクのせいにしてすみません。

自身のアルコール摂取量のせいです。


今週末はピンクたちが舞い散っておりますね~

夏の季節は東京湾にどっぽんです。
もちろん泥酔です。



by 女将みー (2010-04-04 07:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る