So-net無料ブログ作成

今週のランチBOXメニュー♪ [LUNCHTIME]

ALOHA[黒ハート]


久々にPCが思うように動かず
めちゃくちゃ焦りましたーーー[あせあせ(飛び散る汗)]

まじでー[あせあせ(飛び散る汗)]よかった予備機があった[手(チョキ)]

さてさて
漸く季節が変わってきたらしく
春爛漫といったところでしょうか
桜も葉桜になってきましたね

しかし、千葉の方へ出向くと
ちょうど桜が満開ではないですか
最近何かと話題のいすみ鉄道の線路沿いは
菜の花と桜並木のコラボが
それはもう見事でまるで絵で描いたようでした

そんな感激を味わいながら
今が旬!の狩りを
そう、八百屋さんでもだいぶ見かけるように
なりました
大きく立派なたけのこたち~
今年もたけのこ狩りに行くことができました

ほぼほぼ自力で収穫出来ておりませんが、、
鍬を振り回して皆様のご協力のもと
収穫の喜びを感じることに成功!
皆様ありがとうございました

そんなわけで、この季節の房総大好き
8月まで潮干狩りも行けるみたいですし
最近一番行きたいのが東京ドイツ村
佐倉ではチューリップフェスでしょ~
もう全部行きたいな
連れてって連れてって連れてって~~~[exclamation×2]

今週のメニューは~[るんるん]
ロミロミサーモン丼です
生のままさっぱりと味付けして
モミモミしたサーモンですよ
人気メニューで地味にローテを増やして
是非なくなる前にお越しくださいませ[ハートたち(複数ハート)]

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○


築地はしご酒FB


https://www.facebook.com/Tsukijihasigo

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○

 ○ 今週のkupu_kupuランチBOX ○


キーマカレー丼              ¥630

    定番!皆大好きスパイスが効いた挽肉カレー


 ピリ辛肉みそヌードル           ¥630

    太めのもっちり沖縄そばを使いジャージャー麺風に


 タコライス丼               ¥680

    オリジナルタコスミートとレタス・トマト・チーズに半熟玉子もアレンジしました!


ねぎとろアボカド丼            ¥680

    相性バッチリのまぐろのすり身とアボカドをゆずこしょうソースで感動の味わいに


とりのからあげ丼ゆず胡椒風味       ¥680

    モリモリの鳥のからあげをさわやかゆずこしょう風味でお召し上がりください!


ロミロミサーモン丼            ¥680

    サーモンをさっぱり和風味にロミロミ(もみもみ)しました

○ 今週のSOUP ○


コーンと玉子のとろとろSOUP       ¥210

    コーンのプチプチ感をとろりスープで


○ トッピング ○


温玉
とろけるチーズ
 パクチー(香菜)             各¥50

 大盛りライス    ¥0!


パクチーも合いそう!
ロミロミサーモン丼


 築地ランチ@kupu_kupu
テイクアウトに便利なランチボックスでどうぞ)^o^(


 ○お得なドリンクセットもご用意しております

引き続き事前予約受付けてます。
テイクアウト時、多数お買い求めのときに便利
お電話及びFAXにてどーぞ。

cafe & bar Rumah kupu_kupu
(カフェアンドバー ルマッ クプクプ)
 〒104-0045
東京都中央区築地3-10-7 内田ビル2F
TEL/FAX 03-3543-1891
 kupukupu@yg7.so-net.ne.jp


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る