So-net無料ブログ作成

今週のランチBOXメニュー♪ [LUNCHTIME]

ALOHA[黒ハート]



先週は中途半端なブログになってしまっており
失礼いたしました[ふらふら]
本日はちゃんとUPできる環境にいるはず~



5月が終わろうとしており
来月に入りますと築地のこの付近も

お祭りムードに包まれることでしょう[イベント]
今年もいっぱい浴衣で装おうと思っております
祖母の和服に感謝[exclamation]


本来は6月では早すぎる浴衣ですが
現代の季節感で行くと
もう5月から夏日があったりして
早めの装いもありきです
真夏の猛暑は暑くて着れない気分にすらなっちゃいますからね[たらーっ(汗)]



浴衣といえば夏祭りや花火大会ですよね[かわいい]
わたくしここもう何年も花火大会を楽しんだことがなーい
概ね土曜日や平日開催だったりして日祝はなーい

けれども、花火大会をチェックするのが何故か好き[黒ハート]
あの心臓のドーンとくる感じを想像しながらチキチキしていると
どきわくするのですよね[グッド(上向き矢印)]


ご当地的には東京湾の花火大会がなくなってしまったのですが
ちょいと向こう側のお台場の花火大会がなんか
素敵なことになっているようです[ぴかぴか(新しい)]
真冬の花火大会が行われているのを知って
興味津々でしたが
先日終わってしまった未来型花火
エンタメコラボがすごかったらし~
ビーチでごろんとするシートに横たわりながら
空を飛ぶ機材で浮いた人と花火をノリアゲ音楽で観る[音楽][ぴかぴか(新しい)]
またあるのかしら
行ける日程で…


花火大会情報お待ちしております



今週のメニューです[キスマーク]
お待ちかねのまぐろとアボカドのポキ丼です
まぐろ大好き日本人には
ハワイのまぐろ料理も大好評です
ちょっとピリ辛アクセントをつけるのが
ロコ感漂わせる逸品です[ー(長音記号2)]




*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○


築地はしご酒FB





*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○





○ 今週のkupu_kupuランチBOX ○



キーマカレー丼              ¥630

   定番!皆大好きスパイスが効いた挽肉カレー


ピリ辛肉みそヌードル             ¥630

   太めのもっちり沖縄そばを使いジャージャー麺風に


タコライス丼               ¥680

   オリジナルタコスミートとレタス・トマト・チーズに半熟玉子もアレンジしました!


ねぎとろアボカド丼            ¥680

   相性バッチリのまぐろのすり身とアボカドをゆずこしょうソースで感動の味わいに


温玉のシロ(白い)ロコモコ丼         ¥680

   ホワイトソースバージョンに生まれ変わったハンバーグ丼、白いロコモコです!


まぐろとアボカドのポキ丼           ¥680

   さっぱりの特製タレに漬けにしたマグロをアボカドとご一緒に



○ 今週のSOUP ○


豆腐と油揚げのミソSOUP                ¥210

    定番のミソスープでお昼間からホッとして
○ トッピング ○


温玉
とろけるチーズ
パクチー(香菜)             各¥50

大盛りライス       ¥0!





pokeとか pokiとか言います
まぐろとアボカドのポキ丼




築地ランチ@kupu_kupu
テイクアウトに便利なランチボックスでどうぞ)^o^(



○お得なドリンクセットもご用意しております

引き続き事前予約受付けてます。
テイクアウト時、多数お買い求めのときに便利
お電話及びFAXにてどーぞ。

cafe & bar Rumah kupu_kupu
(カフェアンドバー ルマッ クプクプ)
〒104-0045
東京都中央区築地3-10-7 内田ビル2F
TEL/FAX 03-3543-1891
kupukupu@yg7.so-net.ne.jp

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る