So-net無料ブログ作成
検索選択

今週のランチBOXメニュー♪ [LUNCHTIME]

ALOHA[黒ハート]



先週こそPCとかタブとか2in1とか
新調しようと思っていたのに
まーた引き延ばしてしまった~



そんなわけで、
今日のブログ書き込みながらちゃんとUPされるか
不安のまま…



梅雨なのにしとしと雨が続くこともなく
今年は晴れ間も多い気がします
お天気が良く気温も上がりがち
それほどジメジメ感も高くない気がするのは
わたくしだけかしら?
しかし、夜は肌寒くなるのに寝苦しぃ、、
体温調節めっちゃ難しいです
エアコンの除湿は電気代を食うとか聞くのは
どうなの?とか



しかし、夏至から本気で梅雨っぷりを
発揮してくれるみたい
西日本もじわじわ水不足が始まっているらしいですね
冬がしっかり雪が降ったので水不足は
意外と心配ないと聞いておりましたが
季節がちゃんと移り変わってほしいものです




今週のメニューは
牛肉ときのこの月見丼です
肉汁がたっぷりのピリ辛牛丼
玉子が月見でとろっとまろっとしてくれます
最近のトレンドならば
パクチーをトッピングして
アジアンな美味しさにバージョンアップ
イイかもです!!



*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○


築地はしご酒FB



*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○



○ 今週のkupu_kupuランチBOX ○


キーマカレー丼              ¥630

   定番!皆大好きスパイスが効いた挽肉カレー


ピリ辛肉みそヌードル             ¥630

   太めのもっちり沖縄そばを使いジャージャー麺風に


タコライス丼               ¥680

   オリジナルタコスミートとレタス・トマト・チーズに半熟玉子もアレンジしました!


ねぎとろアボカド丼            ¥680

   相性バッチリのまぐろのすり身とアボカドをゆずこしょうソースで感動の味わい


とりのからあげ丼ゆず胡椒風味       ¥680

   モリモリの鳥のからあげをさわやかゆずこしょう風味でお召し上がりください!


牛肉ときのこの月見丼                 ¥680

   牛カルビをヘルシーきのことお野菜で炒めました たまごを落してまろやか~



○ 今週のSOUP ○


キャベツたっぷりSOUP             ¥210

   たっぷりキャベツのスープはバゲットを添えて



○ トッピング ○


温玉
とろけるチーズ
パクチー(香菜)             各¥50

大盛りライス       ¥0!



牛肉高くなってるの
牛肉ときのこの月見丼


築地ランチ@kupu_kupu
テイクアウトに便利なランチボックスでどうぞ)^o^(


○お得なドリンクセットもご用意しております

引き続き事前予約受付けてます。
テイクアウト時、多数お買い求めのときに便利
お電話及びFAXにてどーぞ。

cafe & bar Rumah kupu_kupu
(カフェアンドバー ルマッ クプクプ)
〒104-0045
東京都中央区築地3-10-7 内田ビル2F
TEL/FAX 03-3543-1891
kupukupu@yg7.so-net.ne.jp

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る