So-net無料ブログ作成
検索選択

今週のランチBOXメニュー♪

ALOHA[黒ハート]


モー暑くて暑くてあつーい
7月に入り夏夏しくなってまいりました~~~
若いころは炎天下の中
無邪気にはしゃいでいたものですが
今時分は日々日焼け止めをぬりぬり
この自分が日傘を必要とするなんて
思いもよりませんでした
20年前とは日差しが全く違うと思うの
もう火傷注意のレベルですものね
今週は特に気を付けたいです

そしてー
最近の悩みは髪の毛ぱさぱさ問題
もちろん加齢のため
だいぶロン毛の先まで栄養が行き届かないのも
理解なのですが…
にしてもこれ、やはり生活紫外線の
髪の日焼けによるものも大きいと思うのです
日焼け止めのヘアスプレーなんかも使って
気を付けているのですが
高級品のトリートメントを使えとか
そういう問題なのだろうか

&梅雨時湿気でうねうねです
こんなに天パぢゃなかったはずなのになぁ
改善の良い方法がございましたら
何卒ご指南いただきたく!!
藤井君と愛ちゃんも気になりすぎますが
よろしくお願いしたーい



今週のメニューは
ポーク玉子丼です
南国気分でポーク玉子はいかがでしょうか~
暑いときはしっかり塩分を摂取しなきゃです
塩味が強めのスパムからから
食事の中で摂取しましょう



*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○

築地はしご酒FB



*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○




○ 今週のkupu_kupuランチBOX ○


キーマカレー丼              ¥630

   定番!皆大好きスパイスが効いた挽肉カレー


ピリ辛肉みそヌードル             ¥630

   太めのもっちり沖縄そばを使いジャージャー麺風に


タコライス丼               ¥680

   オリジナルタコスミートとレタス・トマト・チーズに半熟玉子もアレンジしました!


ねぎとろアボカド丼            ¥680

   相性バッチリのまぐろのすり身とアボカドをゆずこしょうソースで感動の味わい


とりのからあげ丼ゆず胡椒風味       ¥680

   モリモリの鳥のからあげをさわやかゆずこしょう風味でお召し上がりください!


ポーク玉子丼                ¥680

   スパムステーキと焼き立てたまごをごはんにのせてちょっとだけ沖縄気分



○ 今週のSOUP ○


ミネストローネSOUP                         ¥210

      日本のみそ汁のようなイタリア定番スープはトマトの酸味がさわやかです

   めことトーフのつるっと感が嬉しい味噌スープです



○ トッピング ○


温玉
とろけるチーズ
パクチー(香菜)             各¥50

大盛りライス       ¥0!


今週は沖縄天気
ポーク玉子丼


築地ランチ@kupu_kupu
テイクアウトに便利なランチボックスでどうぞ)^o^(


○お得なドリンクセットもご用意しております

引き続き事前予約受付けてます。
テイクアウト時、多数お買い求めのときに便利
お電話及びFAXにてどーぞ。

cafe & bar Rumah kupu_kupu
(カフェアンドバー ルマッ クプクプ)
〒104-0045
東京都中央区築地3-10-7 内田ビル2F
TEL/FAX 03-3543-1891
kupukupu@yg7.so-net.ne.jp

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る