So-net無料ブログ作成
検索選択

今週のランチBOXメニュー♪ [LUNCHTIME]

ALOHA[黒ハート]



暑い日々が続いておりますが、、
各地で豪雨被害などが多発しており
心配ですね
お友達が7月の頭にご主人の関係で
福岡へ転居したばかり
お引っ越し作業も大変だったようで
CITYでは災害がないようでしたが…
ニュースを見て心が痛みますね



一方久々に七夕様の夜を見上げると
お空がすごく美しかった
お月様も毎日お月様[満月]が輝いており
同じ日本で同じ地球でとても不思議な
気持ちになりました
お天気が落ち着くことを祈る七夕



すっかり素敵な女性になられた眞子さま
婚約内定発表を延期され
さすがのご対応ですわね
どうかお天気のご機嫌も戻り
発表会見も無事に行われますように



そしてー
この辺りでは朝顔やほおずきを持って
歩いている方を多く見ました
それぞれの市が開催されていたのですね
今昭和レトロ感が良かったりして
下町や東側がキテいるようですから
街歩き食べ歩きなんかも一緒に
楽しまれたのでしょうね~
ホッピー通りとかアメ横とか
小岩とか立石なんかのしがし側も
人気みたいなので気になります




今週のメニューは!
ロミロミサーモン丼です[るんるん]
暑い日が続きますので
食欲不振の方も生ものでさっぱり
召し上がれるのではないでしょうか
当店ならではのロミロミサーモンを
今週もお楽しみください[キスマーク]





*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○



築地はしご酒FB





*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○





○ 今週のkupu_kupuランチBOX ○



キーマカレー丼              ¥630

   定番!皆大好きスパイスが効いた挽肉カレー


ピリ辛肉みそヌードル             ¥630

   太めのもっちり沖縄そばを使いジャージャー麺風に


タコライス丼               ¥680

   オリジナルタコスミートとレタス・トマト・チーズに半熟玉子もアレンジしました!


ねぎとろアボカド丼            ¥680

   相性バッチリのまぐろのすり身とアボカドをゆずこしょうソースで感動の味わい


温玉のシロ(白い)ロコモコ丼         ¥680

    ホワイトソースバージョンに生まれ変わったハンバーグ丼、白いロコモコです!


ロミロミサーモン丼            ¥680

    サーモンをさっぱり和風味にロミロミ(もみもみ)しました



○ 今週のSOUP ○


コーンと玉子のとろとろSOUP       ¥210

    コーンのプチプチ感をとろりスープで


○ トッピング ○


温玉
とろけるチーズ
パクチー(香菜)             各¥50

大盛りライス       ¥0!





ロミロミサーモン丼


築地ランチ@kupu_kupu
テイクアウトに便利なランチボックスでどうぞ)^o^(


○お得なドリンクセットもご用意しております

引き続き事前予約受付けてます。
テイクアウト時、多数お買い求めのときに便利
お電話及びFAXにてどーぞ。

cafe & bar Rumah kupu_kupu
(カフェアンドバー ルマッ クプクプ)
〒104-0045
東京都中央区築地3-10-7 内田ビル2F
TEL/FAX 03-3543-1891
kupukupu@yg7.so-net.ne.jp

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る