So-net無料ブログ作成

今週のランチBOXメニュー♪ [LUNCHTIME]

ALOHA[黒ハート]



何だかエアコンを上手に使いこなせなくて
寝苦しい夜が続きます

温度差で風邪ひきそう。。。

皆様大丈夫ですか~~[exclamation&question]



今年の猛暑続きは本当に大変

九州豪雨の被災地の酷暑も心配ですが
北海道が記録的猛暑というのも
聞き捨てならん
北から南まで異常が続きまくり
これは食材が高騰する予感が的中してしまいそう
旬がぐちゃぐちゃになっちゃうょ[あせあせ(飛び散る汗)]



最近では気象庁がスーパー猛暑日に
注意を呼び掛けているそうな[晴れ][晴れ][晴れ]
スーパー猛暑日なんてありましたっけ?
37度以上の猛暑日をいうらしく
別にそこいらのヤングが言っているだけではなく
気象庁が設けたらしいです
ちなみに猛暑日というのは35度以上
真夏日が30-35度
夏日が25-29度
そう、確かに既存の夏日なんて
この夏出番が少ないでしょーょ
スーパーの登場が必要なわけですね[爆弾]
このままいくとさらなる修飾語が必要となりそう…
恐ろしや地球[ダッシュ(走り出すさま)]
あれ?梅雨って今年どうなったんだっけ??



そんな中気象庁では高温注意情報を発表している
ことが判明
参考にして熱中症対策をしないとですね
ぱいせん方や小さい子たちには特に注意して[exclamation×2]



今週のメニューは[目]
チキンのきのこクリーム丼です
しばらくぶりの登場で
楽しみにされていらっしゃる方
お待たせいたしました
柔らかチキンソテーにたっぷりホワイトソースで
お召し上がりあれ~~~[ムード]



*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○


築地はしご酒FB



*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○



○ 今週のkupu_kupuランチBOX ○


キーマカレー丼              ¥630

   定番!皆大好きスパイスが効いた挽肉カレー


ピリ辛肉みそヌードル             ¥630

   太めのもっちり沖縄そばを使いジャージャー麺風に


タコライス丼               ¥680

   オリジナルタコスミートとレタス・トマト・チーズに半熟玉子もアレンジしました!


ねぎとろアボカド丼            ¥680

   相性バッチリのまぐろのすり身とアボカドをゆずこしょうソースで感動の味わいに


とりのからあげ丼ゆず胡椒風味       ¥680

   モリモリの鳥のからあげをさわやかゆずこしょう風味でお召し上がりください!


チキンのきのこクリーム丼         ¥680

      たっぷりのホワイトソースには、シメジにエノキにエリンギ、マイタケなど~




○ 今週のSOUP ○


とろりレタスのSOUP            ¥210

   しゃっきりレタスのスープをたまごでとじてとろりん嬉しい~♪



○ トッピング ○



温玉
とろけるチーズ
パクチー(香菜)             各¥50

大盛りライス       ¥0!





チキンweek
チキンのきのこクリーム丼



築地ランチ@kupu_kupu
テイクアウトに便利なランチボックスでどうぞ)^o^(


○お得なドリンクセットもご用意しております

引き続き事前予約受付けてます。
テイクアウト時、多数お買い求めのときに便利
お電話及びFAXにてどーぞ。

cafe & bar Rumah kupu_kupu
(カフェアンドバー ルマッ クプクプ)
〒104-0045
東京都中央区築地3-10-7 内田ビル2F
TEL/FAX 03-3543-1891
kupukupu@yg7.so-net.ne.jp

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る