So-net無料ブログ作成
検索選択

今週のランチBOXメニュー♪ [LUNCHTIME]

ALOHA[黒ハート]


暮れALOHA


暮れ[exclamation×2]
2016もいろいろありました~~~
マジで
cafe and bar Rumah kupu_kupu開業10年ですって[ぴかぴか(新しい)]
いやはや10年ってかーーーーー
びっくり嬉しい今年も暮れてゆくのですね[ー(長音記号2)]

先週はスタッフのみんなと和気あいあい
大掃除に励んでいただきました
(みんなありがとね~[キスマーク]
更に磨きをかけようと
クリスマスもなんのその!
一人大掃除のこの週末
お掃除アイテムを一通りそろえるのに
昨今はものすごく助かる感じに

だってだって
一昔前はAmazonとかなくて
shoppingは通販と言えばテレビショッピングでしょ~
今でもショッピングのチャンネルは好調のようですが
ネットで探しに行けるという、ね[目]
でもって、ご近所に100円ショップとか
ドラッグストア以来の雑貨が購入できる
ショップが登場してくれて大感激[exclamation]

都会の孤島でしたこの辺りも
住みやすくなってきたものです
来年以降もマンションバンバンで
益々良い環境になることを望みますわ~

今週のメニューは~[レストラン]
このシーズンの限定メニュー
ごろっと旬のカキフライ丼ですよ
カキは生はちょっと…のあ・な・た
お待たせしましたでーす[手(チョキ)]
わたくしも揚げ物なら身体的に大丈夫
貝を揚げものにする仕事をするのって
他にどういただくのがあるのかしら?
と考えてしまうくらいカキフライはテッパン!
今週も売り切れ前にお早めにお願いの2日間です[ハートたち(複数ハート)]

皆様にとって2017もファビュラスな年になりますよう[かわいい][ぴかぴか(新しい)]


https://www.facebook.com/Tsukijihasigo


感謝の2016はしご酒今年もしゅーりょーです

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○

○ 今週のkupu_kupuランチBOX ○


キーマカレー丼              ¥630

   定番!皆大好きスパイスが効いた挽肉カレー


ピリ辛肉みそヌードル             ¥630

   太めのもっちり沖縄そばを使いジャージャー麺風に


タコライス丼               ¥680

   オリジナルタコスミートとレタス・トマト・チーズに半熟玉子もアレンジしました!


ねぎとろアボカド丼            ¥680

   相性バッチリのまぐろのすり身とアボカドをゆずこしょうソースで感動の味わい


温玉のシロ(白い)ロコモコ丼                ¥680

      ホワイトソースバージョンに生まれ変わったハンバーグ丼、白いロコモコです!


ごろっと旬のカキフライ丼                  ¥680

      たっぷりの大粒カキフライをタルタルソースでお野菜とともに

○ 今週のSOUP ○

磯の香ミソSOUP                            ¥210    


       いろいろ海鮮風味のミソスープです

○ トッピング ○


温玉
とろけるチーズ
パクチー(香菜)             各¥50

大盛りライス       ¥0!


今年もお世話になりました
ごろっと旬のカキフライ丼


築地ランチ@kupu_kupu
テイクアウトに便利なランチボックスでどうぞ)^o^(


○お得なドリンクセットもご用意しております

引き続き事前予約受付けてます。
テイクアウト時、多数お買い求めのときに便利
お電話及びFAXにてどーぞ。

cafe & bar Rumah kupu_kupu
(カフェアンドバー ルマッ クプクプ)
〒104-0045
東京都中央区築地3-10-7 内田ビル2F
TEL/FAX 03-3543-1891
kupukupu@yg7.so-net.ne.jp


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

年末年始営業のご案内 [NEWS!]

虹.gif年末年始営業のご案内虹.gif

2016もラストwEEEEEEEeek[exclamation×2]

メリークリスマス☆彡からの~[ぴかぴか(新しい)]


今年もこの季節になりました
年末年始の営業案内をさせていただきます

蝶.jpg


2016年
12月27日(火)ランチタイム★OPEN! バータイム★OPEN!
12月28日(水)ランチタイム★close... バータイム★OPEN!
12月29日(金)ランチタイム★close... バータイム★OPEN!
12月30日(土)ランチタイム★close... バータイム★OPEN!
12月31日(日)close...

2017年
 1月 1日(日)close...
 1月 2日(月)close...
 1月 3日(火)close...
 1月 4日(水)close...
 1月 5日(木)ランチタイム★OPEN!  バータイム★OPEN!


今年も最後30日まで営業させていただいております
今年は美人スタッフも最後までいてくれて
頼もしくて楽しい感じ
浮かれて2016〆ますわよ~~~


どうぞ、よろしくお願いいたします。

 03.gif


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

今週のランチBOXメニュー♪ [LUNCHTIME]

ALOHA[黒ハート]


あったか寒い2016ラストスパート[ダッシュ(走り出すさま)]
12月と言えば~
皆様何を思い浮かべますか
そうですね
ホノルルマラソンですね
もう終わったのでしょうが
その頃のハワイは南国クリスマスモード[クリスマス]
面白楽しい~~~[グッド(上向き矢印)]
○十年前にホノルルマラソンに参加のため
ハワイへ赴いた時の思い出は
クリスマス仕様にデコレーションされた街並み
暑いのにサンタさんがいる!
まぁ本土からいろいろデコ素材が届くのですから
何となく雪を感じさせるものなんかもあり
サーファーサンタもいたり[ー(長音記号1)]

よく考えたらハワイだけではなく
南国パラダイスクリスマスは世界的に
いっぱいあるのですねぇ[ひらめき]
年末年始にアジアンリゾートは定番でしたが
クリスマスは終わっていて
新年のカウントダウンパーティー[演劇]
大盛り上がりだったものな~[るんるん]

リゾートクリスマスは
寒くないのは身体的にありがたいけれど
やはり本場のヨーロッパのクリスマスを
いつか体験したいな[ハートたち(複数ハート)]
そして、ヨーロッパの南国アイランドへ
リゾートしに行くのだ
地中海も真冬は寒かったけど…(;'∀')


今週のメニューは~[exclamation]
カジキマグロときのこソテー丼
ハワイが恋しい年末[揺れるハート]
ハワイでポピュラーなカジキマグロソテー
和風テイストに味付けして
ヤミーなカジキでmelekalikimaka[クリスマス][リゾート]

☆彡ランチタイムスタッフ募集しております☆彡
お気軽にお問い合わせください


*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○

築地はしご酒FB


https://www.facebook.com/Tsukijihasigo


感謝の2016はしご酒今年もしゅーりょーです

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○

○ 今週のkupu_kupuランチBOX ○


キーマカレー丼              ¥630

   定番!皆大好きスパイスが効いた挽肉カレー


ピリ辛肉みそヌードル             ¥630

   太めのもっちり沖縄そばを使いジャージャー麺風に


タコライス丼               ¥680

   オリジナルタコスミートとレタス・トマト・チーズに半熟玉子もアレンジしました!


ねぎとろアボカド丼            ¥680

   相性バッチリのまぐろのすり身とアボカドをゆずこしょうソースで感動の味わい


とりのからあげ丼ゆず胡椒風味       ¥680

   モリモリの鳥のからあげをさわやかゆずこしょう風味でお召し上がりください


カジキマグロときのこソテー丼              ¥680

      カジキマグロのソテーをとろりんきのことご一緒に召し上がれ♪

○ 今週のSOUP ○


春雨とお野菜のSOUP                        ¥210    

      はるさめとお野菜のスープは丼+もうひと満足になるスープ

○ トッピング ○


温玉
とろけるチーズ
パクチー(香菜)             各¥50

大盛りライス       ¥0!


カジキマグロときのこソテー丼


築地ランチ@kupu_kupu
テイクアウトに便利なランチボックスでどうぞ)^o^(


○お得なドリンクセットもご用意しております

引き続き事前予約受付けてます。
テイクアウト時、多数お買い求めのときに便利
お電話及びFAXにてどーぞ。

cafe & bar Rumah kupu_kupu
(カフェアンドバー ルマッ クプクプ)
〒104-0045
東京都中央区築地3-10-7 内田ビル2F
TEL/FAX 03-3543-1891
kupukupu@yg7.so-net.ne.jp


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

今週のランチBOXメニュー♪ [LUNCHTIME]

ALOHA[黒ハート]


街もキラキラして本格的に寒くなって
いよいよ12月な感じがしてきましたね
北風吹いて冷え切ってしまうと
腰もイテテテ…
風邪も大流行りで
年末ジャンボ宝くじでも当たらないかしら~[るんるん]

昨日はせっかく銀座に行ったのに
今年のイルミネーションチェックするの
忘れちゃって飲みまくっちゃった(笑)
街中キラキラなので
夜の営業でどこにも行けないとはいえ
週末はどこかでキラキラ見たいです[ぴかぴか(新しい)]

ミレナリオではなくなって
ミチテラスみたいなネーミングになっている
丸の内のキラキラとか
実はめちゃ近いカレッタのキラキラとか
お馴染みのけやき坂のキラキラと
ミッドタウンのキラキラセットとか
からの~東京タワー[exclamation]もしなきゃ
下町側ではスカイツリーのキラキライベントも
派手にやっているみたいですし
竹ノ塚駅にはカラフルキラキラがすごいみたい[目]

これはクプ営業中で絶対行けないのだけど
お台場のレインボー花火とういうのが
12月は毎週土曜日に行われていて
空も街もキラキラキラ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

きっとそうこうしてあれやこれやと
思っていたらあっちゅうまに見逃して
春になっちゃうのよねぇ[ー(長音記号1)]
どれか一か所くらいは行きたいな[クリスマス]
おすすめあれば教えてくださいね

今週のメニューは[ー(長音記号2)]
牛すじのデミグラ丼です\(^o^)/
人気メニューでおなじみになってまいりました
ですのでリクエストにお答えして
多めのローテで回してます~
是非お早めにお求めくださいね
年末に向けてパワーをつけましょう!

☆彡ランチタイムスタッフ募集しております☆彡
お気軽にお問い合わせください


*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○

築地はしご酒FB


https://www.facebook.com/Tsukijihasigo


感謝の2016はしご酒今年もしゅーりょーです

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○

○ 今週のkupu_kupuランチBOX ○


キーマカレー丼              ¥630

   定番!皆大好きスパイスが効いた挽肉カレー


ピリ辛肉みそヌードル             ¥630

   太めのもっちり沖縄そばを使いジャージャー麺風に


タコライス丼               ¥680

   オリジナルタコスミートとレタス・トマトチーズに半熟玉子もアレンジしました!


ねぎとろアボカド丼            ¥680

   相性バッチリのまぐろのすり身とアボカドをゆずこしょうソースで感動の味わい


温玉のシロ(白い)ロコモコ丼         ¥680

    ホワイトソースバージョンに生まれ変わったハンバーグ丼、白いロコモコです!

牛すじのデミグラ丼             ¥680

   とろける牛スジ肉をデミグラソースで仕上げた逸品!きのこの旨味もたっぷりです


○ 今週のSOUP ○


チーズたっぷりトマトSOUP          ¥210    

    シンプルなトマトスープにとろーりチーズがうれしい


○ トッピング ○


温玉
とろけるチーズ
パクチー(香菜)             各¥50

大盛りライス       ¥0!


安心ほっこりトマトソース
トマトバジルソースのロールキャベツ丼


築地ランチ@kupu_kupu
テイクアウトに便利なランチボックスでどうぞ)^o^(


○お得なドリンクセットもご用意しております

引き続き事前予約受付けてます。
テイクアウト時、多数お買い求めのときに便利
お電話及びFAXにてどーぞ。

cafe & bar Rumah kupu_kupu
(カフェアンドバー ルマッ クプクプ)
〒104-0045
東京都中央区築地3-10-7 内田ビル2F
TEL/FAX 03-3543-1891
kupukupu@yg7.so-net.ne.jp


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

今週のランチBOXメニュー♪ [LUNCHTIME]

ALOHA[黒ハート]


12月に入りいよいよSWストーリーが
上映か~[映画]
ワクワクですな~~~
シリーズ見直し何回できるかしら

年末と言う感じで流行語大賞なんかも
発表されましたね
大賞の神ってる方は
当店の美人カープ女子スタッフがいなければ
本気で知らない話だったことに驚愕[どんっ(衝撃)]
なんと流行についていけてない人間に…と
凹んだくらいです

その陰にギャル語の流行語大賞もあったようで
こちらはもちろん一個もわからんでも
凹んだりしませんが[わーい(嬉しい顔)]
わたくしも昔は女子学生だった時代があり
ギャル語を乱用してはおりませんでしたが
懐かしく思い出しました
チョベリバー、とか、MMCとか、MK5とか
超~[exclamation×2]と言うのをすごいみたいな使い方をし始めたもの
JKの頃だったのではないかしら
バッチグーみないたことも言っていた気が
まぁ、JK終わっていたかもしれませんが
ざっくり昔と言うことで(笑)
あと何があったかなぁ
ポケベルネタはいっぱいあったかも!!

今週のメニューは~[かわいい]
マヒマヒのムニエル丼です
あっさりマヒマヒのシイラは
ムニエルでしっかりと調理
タルタルたっぷりでお召し上がりくださいね[レストラン]

☆彡ランチタイムスタッフ募集しております☆彡
お気軽にお問い合わせください


*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○

築地はしご酒FB


https://www.facebook.com/Tsukijihasigo


感謝の2016はしご酒今年もしゅーりょーです

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○

○ 今週のkupu_kupuランチBOX ○


キーマカレー丼              ¥630

   定番!皆大好きスパイスが効いた挽肉カレー


ピリ辛肉みそヌードル             ¥630

   太めのもっちり沖縄そばを使いジャージャー麺風に


タコライス丼               ¥680

   オリジナルタコスミートとレタス・トマト・チーズに半熟玉子もアレンジしました!


ねぎとろアボカド丼            ¥680

   相性バッチリのまぐろのすり身とアボカドをゆずこしょうソースで感動の味わい


とりのからあげ丼ゆず胡椒風味       ¥680

   モリモリの鳥のからあげをさわやかゆずこしょう風味でお召し上がりください


マヒマヒのムニエル丼                      ¥680

      白身のお魚マヒマヒ=シイラをムニエルにしてたっぷりのタルタルソースで

○ 今週のSOUP ○


トムヤムクン風SOUP                        ¥210


      タイでポピュラーなスープをアレンジしました

○ トッピング ○


温玉
とろけるチーズ
パクチー(香菜)             各¥50

大盛りライス       ¥0!

タルタルがいいのだ!

マヒマヒのムニエル丼


築地ランチ@kupu_kupu
テイクアウトに便利なランチボックスでどうぞ)^o^(


○お得なドリンクセットもご用意しております

引き続き事前予約受付けてます。
テイクアウト時、多数お買い求めのときに便利
お電話及びFAXにてどーぞ。

cafe & bar Rumah kupu_kupu
(カフェアンドバー ルマッ クプクプ)
〒104-0045
東京都中央区築地3-10-7 内田ビル2F
TEL/FAX 03-3543-1891
kupukupu@yg7.so-net.ne.jp


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
メッセージを送る