So-net無料ブログ作成

今週のランチBOXメニュー♪ [LUNCHTIME]

ALOHA[黒ハート]



台風5号が猛威を振るっていますが
様々な勧告が出ているところもあるようです
動きが遅く長引くこともありそうなので
全国で警戒をしましょうね



夏になると背筋がぞくっ[たらーっ(汗)]とする
プログラムが増えてくるものですが
あなたの知らない世界的な
とらわれた宇宙人的な
そちら方面もよく見かけるようになるのでと
思います[モバQ]
少女のころは宝島なんかが特集していたと
思いますが宇宙船に連れ込まれて
身体にマイクロチップを埋め込まれるネタ[どんっ(衝撃)]
それが最近では実際に世界では企業さんでも
従業員にチップを埋める取り組みを
始めていると聞きました[耳]
すごいーネタぢゃなくなってるーー[exclamation&question]


ペットや動物に注入して
迷子捜査[犬][猫]なんかに使われていて
推奨しているのかな?そんな話は
聞いたことがありましたが
いよいよ人間ワールドでも
SFみたいですーーーー[映画][ひらめき]


ドアの開閉やPCログインなどなど
手をスワイプするだけでINできるといいます
ただ、人体へ注入ってことになると
多くの問題があるようで
禁止している国もあるほど
既に法律化しているほうがすごいと思いますが…

こんな感じでショッピングを楽しめるようになると
手ぶらで海外もエンジョイできそう[るんるん]
一方手を切られたらしゅーりょー
という気もしますが…
(ぞくっ[たらーっ(汗)]



今週のメニューは[ー(長音記号2)]
夏休みをいただき翌週も引き続きの
メニューとなりまして~~~[exclamation]
夏野菜いっぱいネバネバ丼になります
もうずっと続けている夏限定メニュー
山形の『だし』をパワーアップさせて
栄養いっぱいネバネバいっぱいで
元気になるの必至の1杯です
ひじょーに手のかかる逸品を
この夏もぜひお召し上がりくださいませ[キスマーク]





*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○


築地はしご酒FB



*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○





○ 今週のkupu_kupuランチBOX ○


キーマカレー丼              ¥630


   定番!皆大好きスパイスが効いた挽肉カレー


ピリ辛肉みそヌードル             ¥630


   太めのもっちり沖縄そばを使いジャージャー麺風に


タコライス丼               ¥680


   オリジナルタコスミートとレタス・トマト・チーズに半熟玉子もアレンジしました!


ねぎとろアボカド丼            ¥680


   相性バッチリのまぐろのすり身とアボカドをゆずこしょうソースで感動の味わいに


温玉の白(シロ)ロコモコ丼         ¥680


   ホワイトソースバージョンに生まれ変わったハンバーグ丼、ロコモコです!


夏野菜いっぱいネバネバ丼         ¥680


   当店のネバネバ丼は納豆が入っていないからお昼も安心、昆布とお野菜でスルスル入ります



○ 今週のSOUP ○


おろし大根ととろろのSOUP         ¥210

   おろし大根のスープにとろろをのせていろいろな食感!




○ トッピング ○


温玉
とろけるチーズ
パクチー(香菜)             各¥50


大盛りライス       ¥0!





滋味深おいしい
夏野菜いっぱいネバネバ丼



築地ランチ@kupu_kupu
テイクアウトに便利なランチボックスでどうぞ)^o^(


○お得なドリンクセットもご用意しております


引き続き事前予約受付けてます。
テイクアウト時、多数お買い求めのときに便利
お電話及びFAXにてどーぞ。


cafe & bar Rumah kupu_kupu
(カフェアンドバー ルマッ クプクプ)
〒104-0045
東京都中央区築地3-10-7 内田ビル2F
TEL/FAX 03-3543-1891
kupukupu@yg7.so-net.ne.jp

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
メッセージを送る